2008年 02月 20日

三匹、青山へ行く

 ザ・ライラスターズ初ライブで発生した筋肉痛を患ったまま翌日朝日美穂さんのイベント「チョコパニック」で超久々の青山陽一さんライブになだれ込み、楽しみにし過ぎ、力入り過ぎでしばし真っ白な灰になりつつ、翌週は鈴木晶久くんのライブで初トリオ(鈴木くんとタマコベース河野薫氏とワタクシ)に挑戦、なんとも新鮮な思いを味わう。この話はまた後日鈴木くんライブが迫って来たら是非したいと思います。

 そしてそうこうするうちに、もう明後日、三匹ライブです。青山初見参。明日の夜は最後のリハーサル。またまた新曲やりますぜ。月見ル君想フのあのでっかい月をバックに、三匹の歌はどう響くか楽しみです。二階の奥の壁を突き抜けるつもりで。
 しかし先日、ボーカルギター原口宅にお邪魔した際、どんなドラマーが好きかって話をしていて「インテリジェンスが感じられるプレイが好きだなあ」とサラッと言われてかなりビビる。「武骨」と「インテリジェンス」は、きっと反意語だ…というようなことで頭がいっぱいでその後あんまり話聞いてない。

 そんな三匹のインテリジェントで武骨なライブ、どうぞお見逃しなく。
 チケット予約はinfo@sanbiki.netまで。またはお知り合いで来られる方はワタクシに連絡ください。お願いします。

 あ、そうそう、明後日は、対バンに我らがタマコ鍵盤トミーの盟友、時光くんのバンド、MeganeWrenchが!以前音源聴いてむっちゃライブ見るの楽しみにしてたんだった。てなわけで、二重に来たほーがいいですよ。みなさん。
[PR]

by mooran171 | 2008-02-20 02:26 | Live Information


<< 目に見えないそこに何かが      ザ・ライラスターズ本番、明日に迫る >>