Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

目に見えないそこに何かが

転びました。道端で。障害物は何一つない歩道を歩いてたんですが、ぶっ飛んで地面に伏せた状態でしばらく進んだため、お気に入りのジーンズがえらいことに。さらに商売道具の膝をしたたかに打ち擦りむきました。痛い。この歳及びこの身長で転ぶと身体的にも精神的にも参る。ぶっ飛んだ際に周囲の歩行者が飛び退いてました。驚かせて悪かったな。
と痛む膝をひっさげて、昨日はソフテロライブ@渋谷7th Floor、今日はフラバルスライブ@代々木Zer the Zooです。スケジュールアップしないまま2つライブが終わろうとしてますが、今週来週はいっぱいあります。是非遊びに来てくだされ。といいつつ詳細は後日。テンションが低いのは静かな喫茶店でコソコソ書いているせい。
[PR]

by mooran171 | 2008-03-18 19:32


<< 三匹ライブ→タマコウォルズライ...      三匹、青山へ行く >>