Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

夜桜

ザ・ライラスターズのライブ@渋谷HOME終了。来てくれたみんなに感謝。自分も見る側に回るとライブってのはたくさんあるうちの一回で、都合に合わせて行ったり行かなかったりする訳でそれは至極当然の事なんですが、やる側からするとその日の演奏は生涯で一度っきり、その回に見に来てくれた人はその私の生涯一度っきりを共有してくれたんだねぇと思うと本当にありがたいとライブをやる度にしみじみ思う。とかいってもうパソコン開く時間すら惜しいので、カッコいい事を言っているが、布団の中で寝ながら携帯で打っている。
帰ってから機材の積み替えなどやっていたら気づけばこんな時間。明日は長丁場なので早く寝なければいかん、と焦りつつ、何故かたまった洗いものと洗濯を始めてしまい、急におさまっていた花粉症が大爆発して涙が止まらなくなったのでもう寝る。帰り道、夜桜が綺麗だったなあ。夜桜銀次。数時間後には三匹ライブで新宿へ。頑張ってきます。
[PR]

by mooran171 | 2008-03-28 06:02


<< 華麗なるリズム      追いかけられる >>