Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 01日

フレミングパイ リハーサル

c0022579_325817.jpg 今日は数々のCMでもおなじみのフレミングパイのリハーサル。写真の美しい人、ボーカル中嶋さんにお会いするのも1年以上ぶり(リハで写真を撮り忘れたのでCDのジャケを勝手に撮影)。ギターの瀬川さんから送られたライブ用の音源CDが、昨日帰宅すると新聞受けにささっていた。あ!やっと来た!とわくわくしながら封を開けると、ひっくり返っても絶対無理!というジャンルのアレンジが満載。万が一ライブにいらっしゃる方がこのページを見てるといけないので、何の曲かは書きません。のでこの衝撃がいまいち伝えられないのが非常に残念だが、いやいや無理ですって!という曲ばかり。唯一9曲目にJB'sの「Pass the Peas」が入っていて色めきたつが、同封の手紙には「9曲目はやりません」と書いてある。なに〜〜!!精進料理を一週間食べ続けたあげく、最後に豚生姜焼き丼を出されて、「これだけは食べちゃだめ」と言われたような。ひどい。だったらせめて出さないでくれぇぇ。
 で、今日。瀬川さんに、なんで9曲目焼いてくれたのにやらないんですか、と尋ねると、「間違って入っちゃっただけ」だそうな。そんなあ。今日はなんとかジャジーな方向に行かないように必死になっているうちにリハ終了。私だけ汗だく。明日からは青山陽一さんのリハーサルが始まる。楽しく幸せだけれども恐怖の一週間の始まりなのだった。
[PR]

by mooran171 | 2005-03-01 03:24 | memorandum


<< 2005/3 Live Inf...      風呂嫌い >>