2008年 08月 05日

Deluxe Reverb vol.2

 こないだ暑い暑いと書いた日から急に涼しくなったなぁと思っていたら今日もこれまた暑かったですな〜。寒い時には身体を硬直させて毛穴を閉じるのではなく、逆に力を抜いて毛穴を開いて寒さと同化すれば寒いと感じないのだ、と昔誰かに言われて冬にはたまに試してますが(全然寒いけど)、じゃあ暑い時は毛穴を閉じて汗を閉じこめれば…って絶対違うな。病気になりますな。

 先日の三匹ライブにお越しくださった皆々様、どうもありがとうございました!この日は念願のPAの方にやっていただいて、大変気持ち良くやらせてもらいましたけども、何がどうなったのか、ちょっと興奮しすぎていやはや個人的にはお恥ずかしい姿を見せてしまいましたけども、対バンの方々やお客さんが盛り上がってくれてて嬉しかったですなぁ。次の三匹は8/10です。この日はなんと旧友森川アキコ嬢と対バン、しかもそこにはトバさんとトミーもいたりして、なんとも不思議な感じ…っていうか恥ずかしいっていうか、変な汗かくっていうか…ですけども、お時間ある方は是非とも遊びに来てください〜。ステンレスもいるし。楽しみです。

 そしてついに世間は八月の夏真っ盛りですけども、トバさんと言えば、明日(もう今日)はあのトバ&ニシイケ両氏が繰り広げるDeluxe Reverbな世界の日ですよ。vol.1も私は見に行きましたけども、タマコのあの曲がこんなことになるんだねぇ、というのが非常に興味深かったりして、何度も言いますがタマコを知ってる人も知らない人も楽しいひとときになることうけあい。明日も行きます。みなさんも是非。詳細はコチラ。

■2008年8月5日(火)@下北沢lete
『タマコ2のDeluxe Reverb vol.2』
出演:ニシイケタカシ&鳥羽修
open 19:30 / start 20:30
予約 2,000 + drink / 当日 2,300 + drink
※限定20名のライヴです。
ご予約はleteへお電話またはメールにてお願い致します。
lete.1999@r8.dion.ne.jp
(件名は「8/5ニシイケタカシ&鳥羽修」としてください。)

 てなわけで、明日下北沢でお会いしましょう。なっはっは。
[PR]

by mooran171 | 2008-08-05 02:32 | Live Information


<< アイアン      本日。三匹@下北沢Baseme... >>