Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

アイアン

それはまるで
そこで待っていたかのよう
私がここへくるのを
ずっと待っていたかのよう

その堂々たる姿に気づかず
無視し続ける私を
ついにきみは体当たりで
ああ体当たりで

アイアン


先日のレコーディング時にドラムセットの真上にセッティングされたアンビエント用のマイクの反対の端についている鉄の重石のようなものに、おでこを計三回したたかに打ちつけた様子を詩に表してみました。

明日は三匹のライブ@赤坂グラフィティです。先日も言いましたが、森川アキコ嬢with鳥羽修&トミー、ステンレス、とちもとくみこさん、が対バンで、楽しく珍しい夜になると思いますので、みなさん是非遊びに来てください。それまでにたんこぶが治ってることを願う。

ついでに、赤坂グラフィティからほど近い赤坂サカスのサカス広場にて、8~14日の間、雑貨とアクセサリーと衣類のお店で売り子やってます。赤坂に足をお運びの際にはそちらにも是非遊びに来てくださ~い。
[PR]

by mooran171 | 2008-08-09 17:38


<< タマコウォルズ、代々木へ行く。      Deluxe Reverb v... >>