Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 21日

タマコウォルズ、代々木へ行く。

 変な日記でしばし引っ張っている間に、明日はタマコウォルズの超久々の対バン有り!のライブです。呼んでくださった方々に感謝しつつ、我らが大将ニシイケ氏が言うところの「接近戦」、乞うご期待。当初トミー欠席!!という辛い状況に陥るかもしれなかったんですが、直前になって参加決定!!よかったあああ。6人揃って行って参ります。いやしかしワンマンはワンマンで体力が(涙)とかペース配分が(泣)とかエネルギー補給が(腹減)とかブツブツ言ってますが、対バン有りでタマコで持ち時間が少なめになるとそれはそれでこれまたペース配分がわからなくなるのであった。どっちみちそんな計算できないタイプなのでただスタートダッシュしてあとはなすがままでいいんですけどね。久々の感じにドキドキしてます。頑張ります。みなさん遊びに来てくださああああい。

■2008年8月21日(木)@Zher the ZOO YOYOGI
『HIGH BRIDGE47 #0722』
出演:タマコウォルズ/ash-ray/フライデー/ウルフラム/DJ hb
open 19:00 / start 19:30
前売り¥2300 / 当日¥2500(+drink order)
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「8/21チケット予約」と
明記の上 tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。
[PR]

by mooran171 | 2008-08-21 04:04 | Live Information


<< 忘れ物は      アイアン >>