カテゴリ:未分類( 58 )


2007年 02月 25日

大阪入りとCD 販売のお知らせ

c0022579_241247.jpg

先日、「Root is One ~歌うギタリスト達の宴~」の東京公演終了。強力な持ち味を誇る、三人の歌うストラティストの方々を前にしていろいろと感慨深いライブでしたが、あれこれ思ってるうちにあっと言う間に一週間が経ち、明日の大阪公演に向けてピーカンの東京をわくわくしながら車で出発…のはずが、なんなんだこの花粉!!夕方近く、つまり浜名湖辺りまではくしゃみの出過ぎで首ごと飛んでってしまうんじゃないかと心配に。同行している方々にも申し訳なし。

しかし鍵盤伊藤さんが持って来てくれた松本人志「ビジュアルバム」DVDと伊藤さんの面白トークのお陰であっと言う間に大阪到着。さらに梅田で大変おいしい晩御飯もいただいて(もう店の名前を忘れた「じんべえ」とか「にんきょう」みたいな名前だったような…)、ホテルの部屋で写真の本を読みながら超久々にゆっくり。この本は昨夜チッチ&クックのリハーサルの帰りに久住さんにいただいたのだが、さきほど一気に読破してしまった。面白かったー。

「モノを食べる時はね 誰にも邪魔されず 自由で なんていうか、救われてなきゃあ ダメなんだ」

激しく同意。こんなうまいこと言語化して思ってはいませんでしたが、その通りです。その通り過ぎて泣けてくる。

さて、今日はもう一つ重要なお知らせがありまして、タマコブログにも書きましたが、明日明後日の大阪・名古屋公演の会場で、タマコウォルズの初音源「smalltown e.p. vol.1」を先行販売することになりました!!今のところネット販売の予定はありませんので、お近くにお住まいの方は是非。

というわけで大阪の夜もふけてまいったので明日に備えて寝るとします。ぐー。
[PR]

by mooran171 | 2007-02-25 02:41
2007年 01月 12日

ライブ初め

c0022579_17564618.jpg

新年あけましてどうぞよろしくお願いします。
年末年始ダラダラしてたらすっかり本年初ライブの当日になってしまいました…
なんとあの夢のブルースユニット「チッチ&クック」に参加させてもらうことになりまして、本日下北沢モナレコーズにてバーンと執り行われます。写真は昨日のリハーサルの模様。トットこと鳥羽修氏とともに大変発音しづらいんですがナッナとしてすっかりブルースウーマンきどりで行って参りマス。しかし楽しい。
[PR]

by mooran171 | 2007-01-12 17:56
2006年 12月 16日

個人的に二日目

c0022579_14465080.jpg

昨夜、クノシンジくんのワンマンライブ、ダブルクリック編、終了。何度もやってるとだんだん演奏もぎゅ~っと塊に近づいて来て楽しかったですなぁ。ステージ上で微妙に連鎖反応なども起こりつつ。

さて、明けて本日は伊藤サチコさんのライブ本番。ただいまリハーサル終了してまったりしてるとこですが、なんと各楽屋に楽器とPAが置いてあって、大セッション大会に突入。こんなうちに住みたいですなぁ~。

写真はさっちゃんオススメのラーメン屋で仲良しスリーショット。手前からベースとっちゃん、ギターえの、そしてさっちゃん。

本番は18時くらいからの模様デス。
[PR]

by mooran171 | 2006-12-16 14:46
2006年 12月 04日

タマコウォルズライブ

c0022579_1830227.jpg

本日下北沢Club Queにて。しかしお知らせが遅いにもほどがあるな~(涙)
とても面白そうなイベントなんですが。写真はリハーサル終了直後のリーダー西池崇氏でございます。今日は皮パンですな。かっこいい。

私は激しく久々に今日の午前中ゆっくり寝たら、どざえもん級に顔が腫れて晴れ舞台に若干ケチがついております。

じき始まりますが(笑)よかったら是非。
[PR]

by mooran171 | 2006-12-04 18:30
2006年 11月 24日

ソフテロ@青山月見ル君想フ

c0022579_17565980.jpg

またまたギリギリに投稿してますが、これからソフテロツアーファイナルです!今夜の予定を決めかねてたところたまたま今これを見た!とゆー人も、熱烈ソフテロファンの方も、青山でお待ちしております。
[PR]

by mooran171 | 2006-11-24 17:56
2006年 11月 19日

念願の揚子江

c0022579_17213033.jpg

うわ~っはっは!!
うまーー!!!
[PR]

by mooran171 | 2006-11-19 17:21
2006年 11月 18日

ソフテロ@名古屋

c0022579_2194744.jpg

ソフテロツアー初日終了!汗の粒がスネアにボタボタ落ちるほどの発汗。盛り上がりすぎてあまり何も覚えてない…明日は落ち着きつつ盛り上がることを目指しつつ。しかし楽しかった(涙)。そしていま対バンのGUIROが終わったとこです。これから東京ローカルホンク。ゆっくり見せてもらいます。はぁ~ここは名古屋か~!
[PR]

by mooran171 | 2006-11-18 21:09
2006年 11月 07日

terjadiライブ

c0022579_1815331.jpg

これからterjadiライブ@渋谷O-NESTです。ガンバってきます。
[PR]

by mooran171 | 2006-11-07 18:15
2006年 10月 25日

まもなく開場

c0022579_17412346.jpg

青山陽一さんワンマンライブ、まもなく開場でございます。こぞってご来場ください。
[PR]

by mooran171 | 2006-10-25 17:41
2006年 10月 18日

c0022579_17272097.jpg

本日、下北沢モナレコーズにて、鈴木晶久くんのライブです。写真の半笑いの色男が鈴木くんです。Vo.G.鈴木晶久、G.西池崇、B.黒田隆憲、Dr.ワタクシで鈴木晶久バンドでございます。言語が達者じゃないのでうまいこと言えませんが、すごくいいので来~て~く~だ~さ~い。遅くなっても間に合う時間です。是非。
[PR]

by mooran171 | 2006-10-18 17:27