カテゴリ:Live Information( 55 )


2008年 03月 22日

三匹ライブ→タマコウォルズライブのお知らせ

 下記の怪我日記に画像を付けて携帯からアップ、その後一回もパソコンでチェックしないまま日々が過ぎていったのだが、会う人会う人から「画像がでかすぎる」「グロい」という意見が続出、確かにかつて携帯から画像付きでアップした時も画像でかかったしなあ、と思いつつしばし忙しさにかまけて放置した後、数分前に初めて自分で見て愕然。というか爆笑。こんなにでかかったとは。見てしまったみなさん大変失礼いたしました。画像ちっちゃくしようかとも思ったが、こんな時間帯にそんな作業をしてまで載せるほどもモンでもないので、削除いたしました。いやあ驚いた。携帯の機種変してから初アップだったからなあ。今の携帯はすごいんですなあ。

 というわけで、膝は痛むがリハは続く。本日も三匹→河野さんと2人でリズム練→タマコとほぼ終日リハーサル。タマコは月曜に控えたマダラ紛争に向けて最終リハだったので無論通しリハなるものがあり、毎回言ってますが、一人音をあげまくる。ちょっと剣道部時代の部活が脳をかすめる。が、月曜は何度もお誘いしつつなかなかスケジュールが合わずに延期に次ぐ延期になっていたヨシンバとの紛争がついに実現する、という日でありまして、音をあげてる場合ではないので体調万全で臨むべし。
 ヨシンバはタマコの西池さんや鳥羽さんがサポート参加してたりしたこともあり、私もかつてサイクルズ時代に対バンさせてもらったり、セロファンで叩かせてもらってた際に一緒にツアー回ったりですね、なかなか古くからいろいろと縁のあるバンドなのでございますが、個人的には何よりその、今や超有名になっておられますけれども、大学時代からの友人であるドラマー&パーカッショニストの朝倉真司氏のバンドであるということで、これはきっとそのまた月曜は心中穏やかでないというか、なんかこう妙な気持ちになったりするんだろうなあと予想しつつ、簡単に言うと楽しみです。がんばります。てなわけで、また告知ギリギリになってしまいましたけども、是非遊びに来てください。お待ちしとります。

■2008年3月24日(月)@赤坂グラフィティ
『第五次マダラ紛争』
共演:ヨシンバ
open 19:00/start 19:30
前売 2500円/当日 2800円(1DRINK 別)
チケット予約は: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!
24日午後12時まで受け付けています。


 で!!!告知ギリギリといえばもっともギリギリなのが三匹のライブなんですけども、もう今日です。あと12時間後くらい。いま自分で書いてギリギリ度に驚愕しましたが。渋谷のHOMEという新しいライブハウスに、初めてお邪魔いたします。どんなところなんだか明日行ってみるまで私らも知らない、ということで今日の最終リハーサルであーだこーだ言いながらいろんな予想を立てつつ、曲順を吟味しつつ、といっても曲順吟味大会用の宿題を落ちこぼれのワタクシはすっかり忘れてまして、その場でフィーリングで参加を試みるも微妙に蚊帳の外にされつつ、というわけで三匹のブレーン(私以外の二匹)が考えた曲順なのでそりゃあインテリジェンスに溢れた素敵な曲順になってまして、40分という比較的長めの持ち時間なので新曲とかもやれつつ、骨太で繊細で壮大な40分をお送りすることをここに宣誓いたしますので、もう本当に今頃言ったってさあ、予定入れてんだよ!!って方々もそりゃあおられると思いますけども、トップバッターですので、よかったら予定をその後にずらしたりその前に終わらせたりしていただいてですね、渾身の三匹を目撃しに来ていただきたいと。

2008.3.22(土)@ 渋谷 HOME
”きみのこえ・ぼくのおんがく[2]”
開場 18:00/開演 18:30
前売 1500円/当日 2000円(+2Drink)
出演:三匹/ユースムースアヴェニュー/野村タロウ/箪笥ボーイ
   ※三匹は1番手、18:30〜(予定)
HOME http://www.toos.co.jp/home/index.html
TEL:03-5774-5822

 お願いします。お待ちしております。んではみなさん、渋谷と赤坂で。
[PR]

by mooran171 | 2008-03-22 05:03 | Live Information
2008年 02月 20日

三匹、青山へ行く

 ザ・ライラスターズ初ライブで発生した筋肉痛を患ったまま翌日朝日美穂さんのイベント「チョコパニック」で超久々の青山陽一さんライブになだれ込み、楽しみにし過ぎ、力入り過ぎでしばし真っ白な灰になりつつ、翌週は鈴木晶久くんのライブで初トリオ(鈴木くんとタマコベース河野薫氏とワタクシ)に挑戦、なんとも新鮮な思いを味わう。この話はまた後日鈴木くんライブが迫って来たら是非したいと思います。

 そしてそうこうするうちに、もう明後日、三匹ライブです。青山初見参。明日の夜は最後のリハーサル。またまた新曲やりますぜ。月見ル君想フのあのでっかい月をバックに、三匹の歌はどう響くか楽しみです。二階の奥の壁を突き抜けるつもりで。
 しかし先日、ボーカルギター原口宅にお邪魔した際、どんなドラマーが好きかって話をしていて「インテリジェンスが感じられるプレイが好きだなあ」とサラッと言われてかなりビビる。「武骨」と「インテリジェンス」は、きっと反意語だ…というようなことで頭がいっぱいでその後あんまり話聞いてない。

 そんな三匹のインテリジェントで武骨なライブ、どうぞお見逃しなく。
 チケット予約はinfo@sanbiki.netまで。またはお知り合いで来られる方はワタクシに連絡ください。お願いします。

 あ、そうそう、明後日は、対バンに我らがタマコ鍵盤トミーの盟友、時光くんのバンド、MeganeWrenchが!以前音源聴いてむっちゃライブ見るの楽しみにしてたんだった。てなわけで、二重に来たほーがいいですよ。みなさん。
[PR]

by mooran171 | 2008-02-20 02:26 | Live Information
2008年 02月 10日

ザ・ライラスターズ本番、明日に迫る

 昨日今日とリハ祭り。昨日は2/11にライブを控えた青山陽一さんのリハーサル。去年の歌うギタリストツアー以来の青山さんライブなので、The BM's参加以来最大に久しぶりでだいぶビビる。しかしやってるうちに勝手にいろいろ思い出して来て、身体が覚えてるもんだな〜としみじみしつつ、青山さんと伊藤さんの演奏に久しぶりにもまれてやっぱりビビる。
 そして今日は昼から三匹リハ。詳細は是非観に来てもらいたいので明かしませんが、ある曲でだいぶしごかれる。これは明日筋肉痛なんじゃないかと今になってビビる。ていうかすでにちょっと痛い。ひー。しかしまあ明日はロケンローラーなので大丈夫でしょう。ロケンローラーは筋肉痛になんかならないのである。武士は食わねど高楊枝。
 その後青山さんのセッションリハ。明日、明後日と現場がかぶるチガちゃんと話してて何がいつライブで何をやるとかいうのが一瞬ごっちゃになってビビる。しかしリハは順調に終了。こちらもみなさんお楽しみに。

 そんなわけで、明日はプレクトラムのイベント。みなさん是非とも明日は下北沢へお越しください。お待ちいたしております。今は眠くてテンション低いお知らせになっとりますが、明日は全体的にテンション高いライブ目白押しで楽しい一日になることうけあい。ザ・ライラスターズは、心優しい4人の男が恐い恰好で精一杯頑張ります。ロケンロー。

 あ、先日ついに体験した極上豚の話は、近々写真とともにお知らせ致しますので、こちらもお楽しみに。
[PR]

by mooran171 | 2008-02-10 04:34 | Live Information
2008年 02月 02日

タマコウォルズ、明日ライブ。そしてザ・ライラスターズ始動

 下に2月のスケジュールをばあああっとアップいたしました。滑り込みセーフというかアウトというか。とりあえず情報はアップいたしましたが、いつもの各ライブに関する自分勝手なコメントは追々ってことで。それぞれ言いたいことはいろいろあるんですけども。
 とにかく明日、時間的にはもう今日、タマコウォルズの第4次マダラ紛争、ゲスト直枝政弘fromカーネーションです!!!カーネーションを初めて聴いた日からはや幾年。初めてライブを見た時は終演後しばし椅子から立てずにぼーっとしてたのを覚えてます。いやしかしこんな日が来るとはシリーズです。内容に関しては先に語りたくないので観に来てください。文字通り紛争、大紛争だこれは。私もこんなパソコンに向かってないで早く寝て明日に備えたい。

 さて、ここでお知らせです。みなさんはかつてサイクルズってバンドがいたことをご存知でしょーか。サイクルズってのは、ボーカル森川亜希子、ベース大沢真紀、ドラムわたくし、そしてギター野口耕一郎の4人のバンドでした。ボーカル森川嬢はご存知、「森川アキコ」としてソロで大きく羽ばたき中、ベース大沢まっくは結婚して今は一澤真紀となり、現在母校で働きつつこの春から大学院に通うそうで、バリバリ頑張っとります。こないだ一緒にスタジオで遊びました。楽しかったー。ありがとうまっく。
 そしてこの最後の男、野口耕一郎ですが、彼は世界一、いや宇宙一めんどくさい男、「のむさんのぼやきは俺にはぼやきに聞こえない」といつもぼやいてる男、珠玉のポップ…いや歌謡曲メーカー、と数々の異名を欲しいままにしつつ、滅多に娑婆には出てこないまま、サイクルズ解散後は水面下で活動してんだかしてないんだか、息をひそめてんだかただのんびり暮らしてんだか、年に数回秋葉原でその姿を見た!という情報が出回るだけで、わりと近しい人にも謎のままでしたが、そんな彼がこの度バンドを結成しました。その名も「ザ・ライラスターズ」。
 2/10(日)に初ライブ決定。
 これを読んで、「おっ」と思った方、詳細はコチラへどうぞ。
 酔わないよーにご注意ください。

 …ちなみに、「noguchi」と入力してポン、と変換を押すと、うちのパソコンではかなりの頻度で「の愚痴」と出る。
[PR]

by mooran171 | 2008-02-02 02:57 | Live Information
2008年 02月 02日

2月ライブのお知らせ

2月February-------------------------------------------------------------------------

2008年2月2日(土)タマコウォルズ ライブ
「第4次マダラ紛争」

Place:赤坂 Graffiti
Artist:タマコウォルズ
Guest:直枝政広(CARNATION
Time:開場18:30/開演19:00
Charge:前売2500円/当日2800円(1ドリンク別)
(問) 赤坂 Graffiti 03-3586-1970

------------------------------------------------------------------------------------

2008年2月10日(日)ザ・ライラスターズ ライブ
「"Boys Of..." 10th Anniversary "Boys Of The Winter"」

 Place:下北沢CLUB Que
 Artist:PLECTRUMパウンチホイールザ・ライラスターズ
Time:開場18:30/開演19:00
Charge:前売2500円/当日2800円(ドリンク別)
(問) 下北沢CLUB Que 03-3412-9979

------------------------------------------------------------------------------------

2008年2月11日(月・祝)青山陽一 ライブ
「チョコパニック vol.6」

 Place:吉祥寺 Star Pine's Cafe
 Artist:朝日美穂青山陽一&The BM's/tico moon
DJ:高橋健太郎
Time:開場17:30/開演18:30
Charge:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)
(問) 吉祥寺 Star Pine's Cafe 0422-23-2251

------------------------------------------------------------------------------------

2008年2月16日(土)鈴木晶久 ライブ

 Place:下北沢mona records
 Artist:cero杉野清隆鈴木晶久
Time:開場19:00/開演19:30
Charge:前売2000円/当日2300円(ドリンク別)
(問) 下北沢mona records 03-5787-3326

------------------------------------------------------------------------------------

2008年2月21日(木)三匹 ライブ

 Place:AOYAMA 月見ル君想フ
 Artist:三匹/joga-master/MeganeWrenchThe 606
Time:開場18:30/開演19:00
Charge:前売2000円/当日2500円(ドリンク別)
(問) AOYAMA 月見ル君想フ 03-5474-8115

------------------------------------------------------------------------------------

2008年2月24日(日)木製の椅子 ライブ

 Place:下北沢 BASEMENT BAR
 Opening Act:Buri Cama(SHOW)
 Artist:木製の椅子ドゥーパーズモアリズムトライベッカー(大阪)/ヤパニ!
 DJ:とーま/北島友太
Time:開場18:00/開演18:15
Charge:前売2300円/当日2800円(ドリンク別)
(問) 下北沢 BASEMENT BAR 03-5481-6366

------------------------------------------------------------------------------------

2008年2月26日(火)SPIRO ライブ
「LOCAL」

 Place:下北沢 GARAGE
 Artist:関根卓史(from golf)/佐立 努戸田 真SPIRO/他
Time:開場18:00/開演18:30
Charge:前売2000円/当日2300円(ドリンク別)
(問) 下北沢 GARAGE 03-5454-7277

------------------------------------------------------------------------------------

2008年2月27日(火)鈴木晶久 ライブ
「『モナレコードのおいしいおんがく』レコ初イベント vol.2」

 Place:下北沢mona records
 Artist:CITROBALキマタツトムサヨナラプラネット樽木栄一郎鈴木晶久
Time:開場18:30/開演19:00
Charge:前売2000円/当日2300円(ドリンク別)
(問) 下北沢mona records 03-5787-3326
[PR]

by mooran171 | 2008-02-02 02:26 | Live Information
2008年 01月 17日

もうこんな時間

 もうこんな時間なのでもう今日ですが、本日、三匹の今年初ライブです。下北沢ベースメントバーという、サイクルズで一時期定期的に出演させてもらった懐かしのハコで、三匹の音がどんな風に響くのか、ステージ上で体感するのがとても楽しみです。
 もう今日なのでどんだけここをたまたま明日の本番前に見る人がいるか甚だ疑わしくはありますが、是非観に来ていただきたい。三匹は20時過ぎからスタートの模様。お待ち致しております。ちなみに来てくださる方は16時くらいまでワタクシの携帯にメールをください。よろしくお願いします!!
[PR]

by mooran171 | 2008-01-17 06:13 | Live Information
2008年 01月 16日

灯油ストーブと1月ライブのお知らせ

 寒い。灯油の減りが激しい。そして灯油がなくなっても外が寒いので買いに出る気がしない。しばしだんだん消えていく火に近寄って暖を取るが、部屋はしんしんと寒くなる。コートを着たりマフラー巻いたりあったかい飲み物飲んだりしてごまかす。しかしどうにもこうにも手がかじかんで来るので、意を決して寒空の中、灯油を買いにガソリンスタンドまで行く。2カン買う。駐車場から建物の2階にあるうちまで運ぶ。重い。両手に灯油を持って階段を昇ると自分がずぶずぶうもれていって昇ってるのに下がってる気持ち。灯油をストーブに入れる。火がぼーぼー燃える。あったかい。一瞬穏やかな気分になるがだんだん熱くなる。調整がなかなか困難。汗をかく。空気も薄くなる。脂性で有名なわたしの顔や肌がパリパリになる。ストーブの上にやかんを置く。これで湿気はバッチリ。しかしシュンシュンうるさい。テレビが聞こえない。気づけば窓という窓にものすごい水滴。サンの木がびしょ濡れ。もう木が腐ってるんじゃないかってぐらいにびしょ濡れ。急いで拭く。

 というわけで、ただ暮らすだけでうちの中では大忙しの冬まっただ中でありますが、今月はライブが目白押しでございます。

1月January-------------------------------------------------------------------------

ソフテロプチツアー
member:
 Vo&G ソフテロ(石川亨輔)
 G  藤本一樹
 B 三浦 JAY 剛
 Dr 中原由貴
 
2008年1月16日(水)@赤坂 Graffiti
「GOOD TIME MUSIC Vol.23」

Artist:ソフテロステンレスThe Ma'amサニーペッパーズ
Time:開場18:30/開演19:00
Charge:前売2000円/当日2300円(ドリンク代別)
(問) 赤坂 Graffiti 03-3586-1970

2008年1月20日(日)@愛知・知多市勤労文化会館
 知多メディアスネットワーク開局10周年記念「Medias Music Fes.」

Artist:ソフテロ/redballoonmidnightPumpkin/他
Time:開場16:30/開演17:00
Charge: 事前申込による900名(入場無料・先着順)
     チケット予約方法は下記URLをご参照ください。
     http://www.medias.co.jp/mmf/

2008年1月23日(水)@渋谷 7th FLOOR
「HIGH BRIDGE presents “渋谷でワン、ツー、スリー!!!”」

Artist:ソフテロ/山田稔明(from GOMES THE HITMAN)/奥田聡子グループ(from ビバ☆シェリー
Time:開場19:00/開演19:30
Charge:前売2000円(2オーダー別)
(問) 渋谷 7th FLOOR 03-3462-4466

■ 3会場、しかも東京→名古屋→東京というツアーっていうかなんてゆーか的な感じですが、同じメンバーで三カ所やるってことで気分はツアーです。わたくしはちょっと久々の参加でして、新曲いろいろ増えててベースの方もギターの方も初めてお目にかかる方々で、いつものとおりあたふたしとります。タマコメンでやってた慣れ親しんだ曲を違うメンバーで、というのもこれまた慣れなくてあたふたの原因となっとる訳ですが、リハーサル重ねるごとにだんだん良い感じになってきました。石川くん含めお三方はどーんと構えているので大船に乗ったつもりで行ってきます。今年一発目のライブです。もう初日は明日。
------------------------------------------------------------------------------------

2008年1月17日(木)三匹 ライブ
「Fly me to the sun」

Place:下北沢 Basement Bar
Artist:三匹PLECOarupointRODEO TIME
Time:開場18:30/開演19:00
Charge:前売2000円/当日2500円(ドリンク別)
(問) 下北沢Basement Bar 03-5481-6366

■ 三匹、2008年初ライブです。三匹はこれでライブ4回目(正確には二匹ライブが一回あったり、某忘年会で数曲披露したりなどありましたが)ですが、毎度毎度何かしら感慨深いライブとなってますなー。で、今回はまたみなさん聴いたことない曲も披露いたしますので、もう明後日ですけども、是非とも下北沢ベースメントバーへ。個人的にはスリーピースってのがなかなか久しぶりなので、毎回いろんなことに挑戦しておる訳である。ボーカルギター原口は歌を歌う、ってのがこの三匹が初めてなので、日々挑戦、そしてめきめきむきむき変わって行ってて見てて聴いててこっちも面白いのである。ベース池田は腰痛と死闘を繰り広げながら、直前に高熱を出しながら、それでもステージに立つのである、という感動の物語なのである。てなわけで日々大騒ぎな三匹の入魂の30分を、是非お見逃しなく。あ、大騒ぎしてんのは私だけ。失敬。猿股失敬。
------------------------------------------------------------------------------------

2008年1月31日(木)SPIRO ライブ
「Root&Beat!」

member:
 Vo&G SPIRO(中嶋佑樹)
 B 瀬川英史
 Dr 中原由貴

 Place:Zher the Zoo YOYOGI
 Artist:SPIROハーミットレイジ赤丸マカロニボニー
Time:開場18:30/開演19:00
Charge:前売2000円/当日2300円(ドリンク別)
(問) Zher the Zoo YOYOGI 03-5358-4491

■ かつてSPIROで長い事サポートさせてもらってまして、いやはやこの中嶋くんと当時のベース黒田氏と鍵盤ビッケさんには、サイクルズ解散当時の抜け殻状態を救っていただき、足を向けては寝られないお三方なんでありますんですけども、この中嶋くんが久々にちょっとドラムを叩いとくれよ、と言うので、この度、ほんとに数年ぶりに中嶋くんの後ろでドラムを叩くことに相成りました。そしてベースはフレミングパイの瀬川英史氏ですよ。作曲家としても有名な方です。フレミングパイっつーバンドもこれまたメンバーの方々みなさんにはその節はいろいろとお世話になってなかなか足を向けるに忍びない感じなんですけども。しかし瀬川さんはギタリストです。今回ベースを弾く姿を初めて拝見することになるという。なんで瀬川さんがベース弾くのかはよく知らない。てゆーか何がどうなってるのか、本当に三人なのかも全然よくわかってないので、リハーサル始まったらまたこちらでお知らせする予定。ドーントミスイット。
[PR]

by mooran171 | 2008-01-16 05:04 | Live Information
2007年 12月 20日

12/21 三匹見参

c0022579_5244226.jpg

三匹ライブ、明日に迫る。

2007/12/21(金)"小さなギフト"
場所:新宿 motion
時間:open 18:00、start 18:30
チケット:前売り 2,000円、当日 2,300円(ドリンク代別)
出演:サジカゲン(札幌) / 三匹 / school food punishment / YURURIANNA / noctiluca / YOMOYA

で、ござる。たくさん出るので時間はそんな長くはできないけども、この日ならではのイベント目白押し。

1。三匹のCDをこの日ライブ会場で販売開始
2。三匹温泉タオルをこの日ライブ会場で販売開始
3。明日を逃したら来年のこの時期までもう聴けない曲あり
4。その曲にスペシャルゲスト「もっさん」登場

この日にしか体験できないことが、4つもあります。来年また時間あったら行ってもいいかなーなんて思ってる方、はなから行く予定のない方、そんなこと言わないで、是非お越しください。ご連絡くだされば、前売りでチケットお取り置きいたします。

三匹、まだ聴いたことない方は、こちらで試聴後、是非ライブハウスへ。
http://www.myspace.com/sanbiki




 そして、ドラムーランとはまったく関係ないのですけども、今月発売号(vol.05)の太田出版『hon-nin』で、松尾スズキ氏が出したお題に沿ってそれぞれがコラムを書くコーナー「大至急本人を!」にちっちゃなコラムを寄せさせてもらっとります。まあそんなことより本全体が大変素晴らしいので、読んだことない方は是非お手に取ってみられてはいかがかな。いや、別に上から目線ではない。私もまだ全部読み終わってないので楽しみに読んでるところです。
 てなわけで、12/21に新宿で。
[PR]

by mooran171 | 2007-12-20 05:26 | Live Information
2007年 12月 08日

タマコスリーで下北へ

風邪ひきました。
しかし風邪なんかに負けず、本日急遽モナにてライブです。
タマコウォルズの西池さんソロライブの予定だったところにタマコトバさんと二人で突如乱入決定、珍しいスリーピースでお届けいたしマス。

■2007年12月8日(土)@下北沢mona records
Prectrum Presents 「Suite Room」
open 18:30/start19:00
前売り 2000円/当日 2300円(1 drink別)
出演:タマコウォルズ3(vo,gt西池崇、gt鳥羽修、dr中原由貴)、プレクトラム、Taynton

 一昨日の木曜も「木製の椅子」のライブだったんですが、結局スケジュールアップできずじまい(涙)いろいろ楽しいことあったのに。書くことも満載なのに。忙しい上に風邪ひいてもう今何を書いてんだかも朦朧としとりますが、とりあえず、本日は特殊編成のレアタマコなのでお知らせが当日になっちゃいましたがどうぞよろしゅう。タマコと言えば、ワンマンもあるぜ。


■2007年12月30日(日)@赤坂グラフィティ
タマコ初のワンマンショー『タマコウォルズ始末記』
open 18:30/start 19:00
前売 2,500円/当日 2,800円(1DRINK 別)
予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!


 さらに今月は来週「政風会」ライブもあり、そして再来週には「三匹」もあるんだよう。三匹てぬぐいとCDの画像なんかも紹介したいというのに手が笑ってていつもの高速ブラインドタッチもままならず。熱と寝不足で口調もキャラもむちゃくちゃでございますが、数日中に絶対アップするぞ。ごっつぁん。
[PR]

by mooran171 | 2007-12-08 08:14 | Live Information
2007年 12月 01日

12月になってしまった

 ヒトのブログが更新されてないと、「ちっ。つまらん」とか思うくせに、自分は全然更新しないのですが、自宅でやってる仕事がちっとも終わらず、最もブログの更新なんかしてる場合じゃないのに、現実逃避がてら、更新。三匹原口入魂の新曲デモが届いたのを聴いて盛り上がった勢いでつい更新。

 ついに12月です。11月はタマコは年末の大イベントに向けてしばし充電期間ってな具合でライブはお休みでしたが、三匹は初レコーディングして、CD作りました。一曲、トミーフロムタマコにオルガン弾いてもらってます。12/21のライブ会場にて発売します。そして三匹の棟梁その2、イケダ(棟梁その1は原口)入魂のデザインによる三匹てぬぐいも同時発売。入魂のデザインって!??と思ったら21日は新宿motionへ。楽しみいっぱいです。
 トミーフロムタマコと言えば、先日彼のソロ、sugarbeansのワンマンを観に行きまして。結構つき合い長いのに初めて観に行きまして。これがその前日の加藤千晶さんのワンマンライブと合わせて非常に心打たれる素晴らしいライブで、もういろいろ思う所あったのに、今それを書いてたら死に至るので書きません。
 先日12/6にはちょっと久々にライブに参加する「木製の椅子」のリハーサルで面白い話をいろいろ聞いて、ここに書きたいんだけども時間がないのでそれもまた後日。キーワードは「三国志と妖怪」とだけ言っておく。そして15日には「政風会」ライブ、さらに12/30にはタマコウォルズ初ワンマンライブ、とお知らせしたいこと盛りだくさん。
 なので、近々ちゃんとします。

 あ、三匹ホームページができてます。http://www.sanbiki.net
 こちらも棟梁その2イケダ入魂のデザインなので見てみてください。
 是非観てもらいたいのにリンクを貼る元気もないのでコピペしてとんでってくれたら恐悦至極です。
 そんなこんなで明日(もう今日)は私のファンキーマザーいくえの誕生日なので盛大にびっくりパーティーのつもりがもうこんな時間。
 ではみなさんよい師走を。
[PR]

by mooran171 | 2007-12-01 06:24 | Live Information