Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 19日

タマコウォルズライブ@青山月見ル君想フ

 今日はタマコウォルズライブ@青山でした。足の傷を患って以来、久し〜〜ぶりのタマコライブでしたが、復活したワタクシめを温かく迎えてくれたタマコウォルズのみんなと一緒にドカンと演奏するのは大変楽しかった。今日はまたこれから先に向けて個人的な課題やら目標やらバンドの展望やら色々と見えてきつつ、合奏の妙にじ〜んと来つつ、非常に意義深いライブだった。対バンの方々もそれぞれ炸裂してましたな〜、イベント全体を通して見応えのある、ガラムの香り漂う濃い時間でした。観に来てくださった方々、ありがとうございました〜。次回のタマコライブは3月です。詳細はまた近々お知らせしますが、対バンもゲストも楽しみ盛りだくさんの面白いライブイベントになりそうなので是非遊びに来てくださいね〜。

 というわけで、西池さんの獅子奮迅の働きっぷりにより、本日、タマコウォルズのHPが立ち上がりましたので、ここにお知らせ致しマス!!まだまた今後内容盛りだくさんになっていく予定ですので、ちょくちょくチェックしてみてください〜。よろしく〜。
[PR]

by mooran171 | 2006-02-19 03:45 | Live Report
2006年 02月 18日

Tamacowoldsライブ

 すっかりご無沙汰でございます。前回の日記からずいぶん経ってしましましたが、その間に9コンパスのライブ@吉祥寺MANDALA-2のライブにジャンベ&シェイカー&タンバリンで参加、立ってライブをやるという生まれて初めての体験をしたり、人のドラムに合わせてパーカッションをやる、という生まれて2度目くらいの体験をしたり、その翌日から大風邪をひいて数年ぶりに9度5分という高熱を出して、ホントに死ぬ、と思ったり、Tamacowoldsでヨシンバ吉井くんのソロライブのバックをつとめて久々にドラムでセッションできて大感動、感涙、アイムバック!とひそかに思ったり、とまぁ色々とありました。
 てなわけですっかりパソコンもあまり立ち上げない生活になってしまっとりまして、こんな直前のお知らせとなってしまいましたが、明日(もうすっかり今日)青山月見ル君想フにて、Tamacowoldsのライブでございます。詳細はコチラ:

2006年2月18日(土)
「NEGRIL88 supported by 88」

Place:青山 月見ル君想フ
Artists:Tamacowolds/majestic circus/FLY/シークレットバンド有り
VJ;HATA
Time:開場18:00/開演18:00
Charge:前売2000円/当日2500円(ドリンク代別途)
(問) 青山 月見ル君想フ 03-5474-8115

 超直前になってしまいましたが、お時間のある方は是非、青山へ。
 ちなみに、Tamacowoldsと書いて、タマコウォルズと読む。
 来月のライブ予定も再来月のライブ予定も近々にお知らせしますんでよろしくお願いしマス。
[PR]

by mooran171 | 2006-02-18 05:39 | Live Information