<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 26日

三匹

c0022579_163112.jpg

本日、西荻CLOP CLOPにて、三匹ライブです。三匹ってのはスリーピースロックバンドで、ボーカル&ギター原口友也(ex. one tone)、ベース池田暁史(ex. feed)、で、ドラムがワタクシ中原由貴でございます。
今日は西荻ロックフェス「YANASONI vol.2」です。チケット無しでチャージ1000円の模様。告知が例によって大変遅くなりましたが、是非どうぞ。お待ちしとります。
[PR]

by mooran171 | 2007-08-26 16:31
2007年 08月 12日

お風呂に入る意味

…について考えさせられる夏の夜。

というのも、今朝お風呂に入って(起きたら必ず汗だくでぐだぐだでずるずるなのでお風呂に入らざるを得ない)、仕事に行くためにチャリで駅に行くのだが、着く頃には起きた時の比にならないぐらい汗でぐだぐだのずるずるになっていて、仕事終わってまたチャリで駅から帰るとあごからボタボタ汗がしたたっていて、今日はオールナイトのイベントだったので出掛ける前にまたお風呂に入って、すっきりして出掛けてもまたライブハウスに着く頃にはずるずるに汗だくで、さらに今日はチャリの籠にペダルケースとスティックケースを入れて、スネアケースを肩から下げて、×の字に鞄を下げて走ってたら、井の頭公園の中で「ガッシャーン!!」とド派手に転び、反射的に買ったばかりのスネアをかばったために結構あちこち血だらけで、でも時間がないから急いで行ったら本日最多量の発汗、でやっと汗がひいた頃に本番でこれがまた信じられないほどの汗をかき、で帰りにまた大荷物でチャリで帰ってたら恐ろしく汗をかき、うちに帰っても麦茶が底から1cmくらいし
かないことを思い出して、帰りに一人ガスト。一人ドリンクバー。来てまだ15分も経ってないのにもう5杯目。
で、これから帰ってお風呂に入ったら、もう今日3回目の入浴である。1回だってしぶしぶ入ってるってのに、どうすればいいんだ、とブツブツお風呂に入る意味について一人考えつつ、6杯目のドリンクを取りに行く。

しかしいったいぜんたい、みんなどうしてるんですかね。外で出会う化粧くずれもしていない女子たちはどうやって暮らしてるんだろうか。

とぐだぐだ書いてるうちにドリンク飲み過ぎて気持ち悪くなって来たし、全身鳥肌が立って来たのでそろそろ帰る。しかしここから帰るまでにまた今飲んだドリンク分くらいの汗をかくのかと思うと、生きてると言うより水分を入れて出して風呂に入ってるだけな気がしてくるなぁ。
[PR]

by mooran171 | 2007-08-12 04:19