Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 30日

来年もどうかよろしく

 しばしのご無沙汰でございました。12月は師走と書きまして…なんて話はこの時期になるとよく耳にしますけども、しかし今月は早かったなあ。ライブ情報もライブの感想も何一つアップしないまま気がつけば今年もあと二日です。
 年賀状を書く季節ですけども、自慢じゃないが、不義理に次ぐ不義理を重ね続けているうち、西荻窪の某スタジオからしか年賀状が来なくなって久しいですが、今年は引っ越しもしたし、これを機に年賀状を一気に出そうと決めたんですけども、これだけ経つとわりと誰の住所もわかりませんな。しかしそれでも調べていろいろ出そうと思います。がんばります。住所をメールで送ってもらうってのもなんだかねぇ。とか言ってるともう1月も8日とかになってきてどんどん出しづらくなるんですが。
 これでも昔はくれた人には丁寧なご挨拶をイラストなんぞも交えてお送りしたりなんかしてたんですけども、中学の時か高校の時に一度だけ年内に年賀状を書き終えて出し終えたことがありまして、人生でその年ただ一度でしたけども、そんな不慣れなことをしてしまったがゆえに、すべての年賀状に「来年もどうぞよろしくお願いします」と書いてしまったことに新学期始まって気づく。慣れないことはするもんじゃないという強力な教訓を得る。

 てなわけで、年末も押し迫った大晦日イブ、タマコウォルズのワンマンライブ、タマコウォルズの『六角マルマル綺譚』第三話があります:

■2008年12月30日(火)@赤坂グラフィティ
タマコウォルズの『六角マルマル綺譚』第三話
出演:タマコウォルズ (ワンマン)
open 18:30 / start 19:00
前売り¥2500 / 当日¥3000(+drink order)
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「12/30チケット予約」と
明記の上 tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。
*チケットぴあ11/30発売

 以前サイクルズというバンドをやっていた際にもどっかで書いたような気がしますが、チームとか団体戦が好きでして、どうも「俺はここを死守するからお前はそっちでがんばってくれ!」とか「あとはアイツがなんとかしてくれる!」とかに非常に弱い傾向にありまして、三国志とかもそういう戦闘シーンにグッとくるんですけども、なんでこんなことを言い出してるかというと、私個人的にはバンドもまさにそんな感じでして、特にライブ中はそういうことがあちこちで起こったりしてるわけです。私にとってはライブ=戦争だ!といってる訳じゃあありませんが、そんな感じで明日はお届けしたいと思います(笑)。というのは嘘ですが、今年最後の音のやりとり、大事に楽しみたいと思います。以下の強力な仲間たちと共に。みなさんどうぞよろしく。
c0022579_45834100.jpg

[PR]

by mooran171 | 2008-12-30 05:02 | Live Information