人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

おじいさんおばあさん

 初心にかえってみよう、ということで、昔使っていたレイアウトに戻してみました。何度見てもいい写真ですなあ。

 新年あけまして、もう6日になってしまいましたが、みなさまどうもおめでとうございます。昨年暮れの六角マルマルに足を運んでくださったみなさん、またしても突如ステージに引っ張られ上がってくださり、俺を差し置いてブルースをやるとはいい度胸じゃねえかと言わんばかりのプレイを披露してくださった青山さん、年の瀬にも関わらず一緒に盛り上がってくださってほんとにありがとうございました〜と言わないまま年を越してしまいましたけども、みなさんのおかげでいい2008年の締めくくりになりました。感謝感涙。来年のこの日に向けてまた一年がんばろうと決意も新たに迎えた新年の抱負は、昨年から繰り越しで「迫力」と「色気」にしとこうかと。達成されないままどんどん変えるのもなあ、とか言ってると一生この抱負にしばられて生きていきそうだけれども、まあそのうち突然色気爆発にならんとも限らん。というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 昨年9月末に行われた引っ越しの片付けが終わらないので、終わったらその時きっと掃除もするだろうし、この状態で大掃除って?ということで大掃除もせず、バイトに追われつつ気がつけば年をまたいでしまったので、一昨年の衝撃の高尾山の正月に比べると非常に日常な感じのじわ〜っとありがたい年越しでしたけども、ふと昨年を振り返ると、いやはやいろいろありましたなあ。いろんな顔が浮かびますけども、もうなんというかありがとうございます。今浮かんでる人全員について一記事ずつ私の勝手な印象を書きまくりたい衝動にかられておりますけども、今年はちょっとずつやってみようかのう。何度か思いついてはいやいやそれは待て、と挫折してきたこの企画、ついに今年は実現するかもしれません。でも書いてもアップせずに一人で読むかもしれません。

 新年のご挨拶に加えてなんかかっこいい事をサラッと書こうと思って書き始めたんですが、なんともグダグダな運びになってしまいました。おじいさんのようなおばあさん、あ、やっぱりもしかしておじいさん?みたいな人になるのが理想なので、その最終形に向けて今年も頑張ります。よろしくおねがいします。

by mooran171 | 2009-01-06 05:50 | memorandum


<< タマコウォルズライブ      来年もどうかよろしく >>