人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 24日

知恵熱

 なんちゃってブルースセッション、終了。いや〜知恵熱でそうだな〜とか言ってたら、翌日夜から発熱、寝込む。
 ブルースセッションはですねぇ。あの状況で泣き出しも逃げ出しもしなかった私はエライ。あっぱれ。リハーサル初日に上原ユカリさんがセッティングしながらタムを一発トン!とたたいた音に度肝を抜かれ、「こんなに違うものか…!!」と驚愕且つ感動したのに始まり、長見順さんのStormy Mondayに開いた口が塞がらず、湯川トーベンさんのYou Gotta Moveで全身の毛が逆立ち、東西の林氏のダブルドラムであごが外れ…ともうここには書ききれないほどいろんな恐怖を体験しましたよ。そりゃあもう。しかしチッチ&クックを一緒にやらせてもらえたのは嬉しかったなぁ。ていうかもうただでさえ感受性が強すぎるというかちっちゃなことであーだこーだ感じすぎる傾向にある私は、出演者全員の方々ひとりひとりについて一冊ずつ本が書けるくらい色々思いましたよ。
 しかしそんな私が乗り切れたのも青山さん、林社長、海原さんを始めスタッフのみなさんのお陰で、本当に感謝して足向けて寝られません。しかしスタッフのみなさんはほんとに大変だっただろうなぁ。頭が下がる。最後に海原さんが泣いておられたのが、直前に言ってた腹痛のせいなのか、無事イベント終了して感無量で泣いておられたのかが判断つかず、中途半端な接し方をしてしまった。ゆっくりお休みください。

 で、今日は久々の9コンパスリハーサル。一回り大きくなったはずの私、あれだけ何回もやっていて9コンパスの看板曲のような「各駅停車」が久々にやったら全然できなくてびびった〜。こわ〜。9コンパスこわ〜。といいつつ、新曲もあったりして、大変盛り上がる。次のリハーサルも楽しみだなぁ。あとは体調を本調子に戻すのみ。

by mooran171 | 2005-06-24 03:44 | Live Report


<< またしても      ブル〜〜〜〜ス >>