人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 26日

またしても

 暑くて暑くて気がついたらハサミで髪の毛をザクザクに切ってしまっていた。パーマが微妙に残っていてこれまた形容しがたい髪型に。最近はこんなのもスタイリッシュだったりするに違いない,と言い聞かせつつ,鏡に向かってにこっと笑ってみたりしているうちに数日後にライブを控えていることを思い出す。う〜む。
 以前,美容師さんに髪の毛が薄いからやめろ,と必死で止められたのを聞かずにかけたスパイラルパーマが結局がんばったマルチーズみたいになったので,うちに帰ってすぐジャキジャキ切ってしまった後の北島三郎風パンチパーマ頭よりはいい感じ。でも高校時代に親に内緒でこっそり修学旅行前にかけた脳みそパーマ頭とはとんとんか。

by mooran171 | 2005-06-26 00:27 | memorandum


<< ヤツは何度でもやってくる      知恵熱 >>