人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

本日ライブです

本日、下北沢モナレコードにて、森川アキコ女史主催のライブイベントがあります!イベント名とかスタート時間とか今ちょっと何一つわからんのですが、是非来てください(笑)。イベント名は七夕にちなんだ何かだったよーな違ったよーな。詳細は誰かのHPでチェキラウ!私は朝倉氏不在の隙を盗んで、西池さんと一緒に数曲ヨシンバに参加させてもらいます。
だいたい、朝倉真司氏とか溝淵ケンイチロウ氏とか、プレイもキャラも立っている名うてのドラマーの代わりはまったくもってやりにくい&申し訳ないことこの上ない。といいつつ普段ライブを見てて感激するよーなバンドの中に入れるなんてまぁこんな幸せは人生でそうそう巡ってくるもんじゃないので二つ返事でお引き受けさせていただいとります。いやぁ~楽しみですなぁ~。ドラムの方ならびにメンバーの方々に対する敬意を込めて、清水の舞台から飛び降りる気分で叩かせていただこうと。という訳で朝倉氏不在のヨシンバを見ることはもう今日を逃すとたぶんもうないことうけあいなので、コレクター気質の人なんかにはたまらないライブになりますな~。ていうか普通にいいイベントなので是非見に来てください。
そういえば、清水の舞台は、かつて飛び降りる人が後を絶たず、しかも骨折程度で生き残る人も半分くらいいたんだってねぇ。

by mooran171 | 2006-07-07 04:31


<< 自己紹介バトン      レコーディング@青葉台スタジオ >>