人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

石野田奈津代ツアー「うたたび」ファイナル

石野田奈津代ツアー「うたたび」ファイナル_c0022579_4484042.jpg 凄かった。石野田奈津代さん。前からすんげぇ人だなぁ〜とは思っておりましたが。

 本日、石野田奈津代ツアー「うたたび」ファイナル@赤坂グラフィティでございました。そしてこっそり事実上赤坂弐夜行脚の初日、ということで、珍しく自分のドラムセットも持ってっちゃったりして、新しいバスドラムのミュートも試したりなんかして、意気揚々とライブ開始。

 タマコウォルズでサポートさせてもらったのは最初の5曲で、楽しい時間はあっと言う間に終わり、あとは石野田なっちゃんのピアノ弾き語り、ギター弾き語りコーナーへ突入した訳ですが、観に来た方はあの歌に感涙されたことでしょう。歌というかなっちゃんそのものというかなんかもうよくわかりませんけども、いやぁ〜凄かった。
 アンコールで最後に一曲またバンドでやらせてもらいましたが、演奏しながらなっちゃんの歌とか曲とか生き様とかもろもろいろんなものがぐわぁ〜っと迫って来て参りました。間違えないようにとか細かい決め事とかはもうどうでもいいわ!と思いましたね!いや、間違っちゃいかん。そういうことじゃなくてですね、いい感じで曲に飲み込まれてると、そういうのは自然に出てくるもんなんじゃないかという気がしたというかですね。今更。そういう基本的なことを体で実感したという。まぁ振り切った精神状態に陥っとりました。あ〜感動した。

 そんなツーデイズ初日も終わり、明けて明日はタマコウォルズのイベントです。今日なっちゃんにもらったものをまた全然違う形になるかとは思いますが(笑)明日いろんな人にお返しできたらいいなと。そんな高い目標はさておき、とにかく楽しませていただこう。ああ〜楽しみになってきた〜。
 というわけで明日のためにもう寝る。明日、赤坂で会おう!

 しかし寒いな。灯油切れて一週間。ライブ終わったら灯油買おう。

by mooran171 | 2006-12-18 04:54 | Live Report


<< ライブ初め      個人的に二日目 >>