人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

人間としての重さ

 最近、自動ドアが開かない。手で押さなきゃいけないやつを押してない、というわけでもなく、前に立ったら開くはずの自動ドアの前に立っていくら踏ん張ってもじだんだ踏んでも開かず、そのうちドアの向こうで珍妙な動きをしている私に気づいた中の人が走って開けに来る、というのが立て続けに3回(コンビニ→コージーコーナー→コンビニ)。もしや何かが無くなって来てるのか!!?とビビる今日この頃。

 そんなことはさておき、9/15のタマコウォルズ主催『第三次マダラ紛争』にお越しくださったみなさん、ありがとうございました!!!楽しんでいただけましたでしょーか。ゲストの西村哲也バンドのみなさんのステージを観てぐおーっ!!とテンション上がって臨んだ本番、個人的にはあんなこともこんなことも布団かぶってわーっ!と言いたい点満載でしたけども(そんなことばかり言ってる人生ですが)、そんなこと関係なくみなさんのお陰でいいイベントになったなぁ〜と思っております。いやはや。最後のセッション、飛び入り参加してくれた青山さんも突然出て来てさすがのギターソロを披露してくれたし、楽しい夜でした。来月は10/19にThe Ma'amのイベントに出演致します。渋谷Chelsea Hotelにて。詳細はまた後日。

 人間としての重さ_c0022579_3183840.jpg写真は17日の塩谷達也 presents 『Gospel Experience!』の本番前にmotion blue yokohamaのテラスから撮った景色。夕暮れ時でむちゃくちゃ空が綺麗だった。ご飯もうまかった。出演者のみなさんのもの凄いパワーが本番ステージ上で爆裂してました。ゴスペルを演奏する機会なんてそうそうないんですけども、だいたい本番でメインで歌っている人やバンマスが曲の構成をその場で指示してどんどん進んでいくものらしく、スリリングで感情のこもったワクワクするステージでした。またあるといいですねぇ。





人間としての重さ_c0022579_342483.jpg 19日は三匹の写真撮影。この写真は先日の初ライブの時のものですけども。同じカメラマンの新井卓氏が撮ってくれました。撮影は早々に終了しつつ、その後流れで池田氏に連れてってもらった店が凄かった。魚がうまくてテレビは相撲でオヤジさんはオットコ前、という極上体験目白押し。

 そしてついに「歌うギタリスト達の宴」ツアーファイナルですよ。明後日ですよ。23日。西池さんはこの夏の想いを込めて恵比寿に向かう、と言っていたので、ワタシも真似してこの2007年夏の締めくくりっちゅーことで渋谷に向かいたいと思います。

by mooran171 | 2007-09-22 03:52 | Other News


<< 一言言わせてもらう      時は風のように >>