人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

ライラライブ近し

ライラライブ近し_c0022579_30580.jpg

 ども。下記の話題の人、野口耕一郎がギターをつとめる「ザ・ライラスターズ」のライブが今週日曜に迫ってまいりました。写真は最終リハーサル後の四人。右からボーカル高田泰介、ベース池田アキフミ、そして真っ黒で霊みたいになってるのがギター野口。写真は真実を映し出すんですねぇ。結局、ベース池田のブログにもあるように、最後の最後まで、衣装とサングラスとアクションの話に終始しておりました。
 せっかくボーカルタカタくん(プレクトラム)のお陰でプレのイベントでデビューライブ、なんていう大変ありがたいことにしてもらったので、精一杯、アクションも衣装も含めて頑張る所存ではありますが、私個人的には、どうにもこうにも別人にならなきゃ無理!っていうプレイを要求される音楽性なので、必死です。アクションになんか気がまわるもんか。とにかく必死さでは群を抜いてます。必死過ぎて目も当てられないかもしれませんが、もう恐いもの見たさでもいいので是非観に来てください。はっはっは。笑うしかない。

 といいつつ、明日は青山さんの超久々のリハーサル。だいぶ久しぶりなので非常に楽しみです!!が、日程的に青山さんのリハと本番の間にライラスターズのライブが挟まってるので、ギャップにもがき苦しむことうけあい。この降り幅の狭い私が、人生で最も降り幅の広さを見せねばならん連休となるでしょう。がんばりますぞ。

 あ、大事なことを書いてなかった(汗)。ザ・ライラスターズ、デビューライブは

2月10日(日)下北沢 Club Que にて

プレクトラムのイベントなので、全編通してオススメでございます。よろしく。

by mooran171 | 2008-02-08 03:05 | Other News


<< ザ・ライラスターズ本番、明日に迫る      時代は変わるもんで >>