人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

三匹ライブ→タマコウォルズライブのお知らせ

 下記の怪我日記に画像を付けて携帯からアップ、その後一回もパソコンでチェックしないまま日々が過ぎていったのだが、会う人会う人から「画像がでかすぎる」「グロい」という意見が続出、確かにかつて携帯から画像付きでアップした時も画像でかかったしなあ、と思いつつしばし忙しさにかまけて放置した後、数分前に初めて自分で見て愕然。というか爆笑。こんなにでかかったとは。見てしまったみなさん大変失礼いたしました。画像ちっちゃくしようかとも思ったが、こんな時間帯にそんな作業をしてまで載せるほどもモンでもないので、削除いたしました。いやあ驚いた。携帯の機種変してから初アップだったからなあ。今の携帯はすごいんですなあ。

 というわけで、膝は痛むがリハは続く。本日も三匹→河野さんと2人でリズム練→タマコとほぼ終日リハーサル。タマコは月曜に控えたマダラ紛争に向けて最終リハだったので無論通しリハなるものがあり、毎回言ってますが、一人音をあげまくる。ちょっと剣道部時代の部活が脳をかすめる。が、月曜は何度もお誘いしつつなかなかスケジュールが合わずに延期に次ぐ延期になっていたヨシンバとの紛争がついに実現する、という日でありまして、音をあげてる場合ではないので体調万全で臨むべし。
 ヨシンバはタマコの西池さんや鳥羽さんがサポート参加してたりしたこともあり、私もかつてサイクルズ時代に対バンさせてもらったり、セロファンで叩かせてもらってた際に一緒にツアー回ったりですね、なかなか古くからいろいろと縁のあるバンドなのでございますが、個人的には何よりその、今や超有名になっておられますけれども、大学時代からの友人であるドラマー&パーカッショニストの朝倉真司氏のバンドであるということで、これはきっとそのまた月曜は心中穏やかでないというか、なんかこう妙な気持ちになったりするんだろうなあと予想しつつ、簡単に言うと楽しみです。がんばります。てなわけで、また告知ギリギリになってしまいましたけども、是非遊びに来てください。お待ちしとります。

■2008年3月24日(月)@赤坂グラフィティ
『第五次マダラ紛争』
共演:ヨシンバ
open 19:00/start 19:30
前売 2500円/当日 2800円(1DRINK 別)
チケット予約は: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!
24日午後12時まで受け付けています。


 で!!!告知ギリギリといえばもっともギリギリなのが三匹のライブなんですけども、もう今日です。あと12時間後くらい。いま自分で書いてギリギリ度に驚愕しましたが。渋谷のHOMEという新しいライブハウスに、初めてお邪魔いたします。どんなところなんだか明日行ってみるまで私らも知らない、ということで今日の最終リハーサルであーだこーだ言いながらいろんな予想を立てつつ、曲順を吟味しつつ、といっても曲順吟味大会用の宿題を落ちこぼれのワタクシはすっかり忘れてまして、その場でフィーリングで参加を試みるも微妙に蚊帳の外にされつつ、というわけで三匹のブレーン(私以外の二匹)が考えた曲順なのでそりゃあインテリジェンスに溢れた素敵な曲順になってまして、40分という比較的長めの持ち時間なので新曲とかもやれつつ、骨太で繊細で壮大な40分をお送りすることをここに宣誓いたしますので、もう本当に今頃言ったってさあ、予定入れてんだよ!!って方々もそりゃあおられると思いますけども、トップバッターですので、よかったら予定をその後にずらしたりその前に終わらせたりしていただいてですね、渾身の三匹を目撃しに来ていただきたいと。

2008.3.22(土)@ 渋谷 HOME
”きみのこえ・ぼくのおんがく[2]”
開場 18:00/開演 18:30
前売 1500円/当日 2000円(+2Drink)
出演:三匹/ユースムースアヴェニュー/野村タロウ/箪笥ボーイ
   ※三匹は1番手、18:30〜(予定)
HOME http://www.toos.co.jp/home/index.html
TEL:03-5774-5822

 お願いします。お待ちしております。んではみなさん、渋谷と赤坂で。

by mooran171 | 2008-03-22 05:03 | Live Information


<< 「春ってやつは      目に見えないそこに何かが >>